ブログ記事一覧

 

 

【ブログの理念】

月20万円を自動化する起業家になったから、赤裸々に僕の地獄エピソードと理念を語ってみた。

 

【初心者の方へ】

初心者の方へ

 

【初期投資】

ぐっちの初期投資

 

【 プロフィール 一覧 】

初めまして。ぐっちです。

 

【オススメツール】

ぐっちのおすすめツールについて(特典つき)

 

【 SNS 】

ぐっちのSNS一覧

 

【 投稿一覧 】

とりあえずビジネスの初期費用を稼ごうぜ
10年後の仕事図鑑から学んだ【「普通」が「普通」で無くなる時代】
師匠主催の懇親会で学んだこと
とりあえずビジネスの初期費用を稼ごうぜ
人生の100のリスト。僕が絶対にやりたいことはこれ。
資格って本当に必要?固定概念による依存の悲劇

「煩悩の数だけ」失敗がある
極限まで負荷をかけないと人って成長しない
ビジネスをやり進めて陥る思考
千と千尋の神隠しから学んだビジネスについて
地震による支配。本当にあなたがやるべきこと。
アニメ ONE PIECEから学ぶ稼ぐためのストーリーマーケティングの重要性
挫折するって素晴らしい。挫折こそ成長するために必要な要素
ビジネス始めたら10kg痩せた
真の自由になるとは。スーパーサイヤ人になるということ。
仕組みを作るというのは。自分専用の自動販売機を作るということ。
ネットビジネスで稼ぎたいなら、メルマガやろうぜ。
ビジネスも恋愛も同じ。ザイオンス効果を意識しよう。
オファーがうまい人は集客するという概念がない
飛行機が欠航したけど、僕にはビジネスがある。
言葉って大切です。傷つける言葉はもう聞きたくない。
【声優】水瀬いのりさんのライブツアー武道館公演に行った感想。声優さんをまじでコンサルしてみせる。
勉強の必要性。勉強しろって言われ続けて考えたこと。
スマホってむちゃくちゃ便利。便利だからこそ考えないといけないこと。
本当の意味で世間から必要とされる「人間」になるためには
なんでこいつ考え方変わらないんだ?
僕は真面目に仕事した。気づいたら社会不安障害になっていた。
アニメ・声優・アイドルのオタクはネットビジネスに向いている
ネットビジネスを継続するために重要なこと。○○を意識しよう!
何もしないことこそ最大のリスクである。
縛られることが嫌い。こんなことありませんか?
え?楽したくないんですか?楽したいですよね?
ネットビジネスで出会えた同士~初めての作業会~
京都アニメーション放火事件から学んだこと。あなたが本当に考えべきこと。
【レビュー】映画 人魚の眠る家の感想。人はいつ生きて、いつ死ぬのか。
あなたの人生は29597日です
【ミヤネ屋】宮根誠司はコメンテーターのプロである。宮根誠司が知らないふりをする理由とは?
まじで気をつけよう。ビジネスで失敗する人の典型的な理由
実績0のビジネス初心者が意識すべき3つの条件とは?
派遣とアルバイトをしている人は危険。日本の企業が本当にやばい理由とは?
【映画】「ONE PIECE スタンピード」感想と評価。ルフィから学ぶ3つのマインドセット
【映画】「天気の子」の感想と評価。世界に認められ、ファンが増え続ける理由
「自由」は「お金」で買える
カラオケが趣味の人って多い?その理由。趣味でお金を稼ぎませんか?
【しゅんえいさん主催クローズド懇親会】成功者の思考とは?大切なのは覚悟量?目的意識?
将来の夢の見つけ方と作り方。20代最後の年、29歳で起業した熱き想い。
【永久保存版】ビジネス初心者が真っ先にすべきTwitter集客の方法を伝授する。

 

 

電子書籍を無料でどうぞ

 

僕は、29歳になってからネットビジネスを始めて
今では、個人で月収20万の仕組みを作って稼いでいます。

才能もないし、
親には「あんたなんか産まれなきゃよかった」と
言われて育ちました。

有名私立を卒業したのに
手取り12万で働かさせられ、鬱病に
自殺寸前まで追い込まれたこともあります。

そういった状況からネットビジネスに出会い
労働以外の時間で真剣に取り組んだところ
今まで知らなかったことやできなかったことに
挑戦することができるようになりました。

ビジネスを学ぶ過程で
仕組み化についてや
思考を鍛える方法
生産性を上げる方法や
メディアを連動させて自動化する方法
価値の生み出し方

etc…

を身に付けることができました。

学校では絶対に教えてくれなかった大切なことを
ビジネスを学ぶ過程で知ることができ、

そういった人が一人でも多く増えたら
希少価値のある人が増えて
サービスや価値が生まれて
世の中がどんどん良くなっていくのでは?

と思ったんです。

こういった経緯から
僕がゼロからどうやって今の状態に
なることができたのか?

そのことについてまとめた
サクセスストーリーを1冊の電子書籍にまとめました。

「ビジネスを学ぶ上での最初の教科書」
として活用してもらえたら嬉しいです。

内容は100ページくらいありますが
15分くらいで読めるように
読みやすくしています。

電子書籍「社畜営業マンからネットビジネス」を読んでみる

メールアドレスを入力したら読めます。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

もし今回の記事が役にたったら
あなたのSNSでシェアしていただけると
嬉しいです。
(この下のボタンから簡単にシェアできます。)